今、マドレーヌが焼きあがりました。ニコニコ
いい匂いが漂う中で書いています。(*^▽^*)

今日は、平日週2日のパートの日でした。

しかもお昼まで。

土曜は月に一度出てます。

そんなペースで、もう四年ほど、歯医者で歯科助手や受付をやってます。

数年前のまっちゃんのことや、今現在もりっちゃんのことで度々ご迷惑をおかけしていますが、それでも

「やめるなんて言わないでよ~(^~^) お休みはとってもらってかまわないからね。」

と、先生が言ってくださり、なんとかクビにならずに使っていただいています。あせる

本当にありがたく思っています。о(ж>▽<)y ☆

スタッフの皆さんも、

「大変なときはお互い助け合えばいいんだから、無理しないでね。私たちが大変なときは助けてもらうから(*^o^*)」

と、言ってくれて・・・。   ありがとう(>_<)

みんな、いつか私がフォローに回れる日がきたら任せてね!


実際、治療費に関わらず、いろいろお金はかかりますからね汗

使っていただき、お給料をいただけて・・・感謝!

いつも大事に貯金してます。お金

私が働くということは、りっちゃんにもその日ばかりはペースを合わせてもらわなくてはいけません。

それが気が引けて、正直、本当に辞めることを考えました。

でも、

「お母さん、仕事辞めちゃうの? うちは大丈夫だから仕事続けてよ。仕事の日は午後から学校行けばいいんだし」

と、言われた時に、

(自分のために私の日常を全て変えてしまうことを、この子は望んでいないんだな。)

と、感じました。

勝手な解釈だったかもしれませんが、りっちゃんのお言葉に甘えています。

本当に優しい子でしょ?にひひ

以上、親ばか発言で締めさせていただきます。