2018年12月に
幸せに卒業した
コーギー♀ふうこちゃん
8月7日虹の橋に旅立ってしまいました。
今年4月にまた乳腺腫瘍の手術をして、
少しでも長くと願い
毎日を過ごしてくれていたところでした
5月にはまだまだ元気でした↓

 
そして、アイドッグのカレンダーで
9月に真中に掲載して頂いてました。
ママさんを9月までフォローしてくれて
本当に優しい子。
 
千葉市センターからの保護当時は皮膚炎が酷くて
毎日シャンプー。
医療処置のときに腫瘍を病理検査した結果
悪性とわかったのは
お見合いの後だった記憶があります。
それでも覚悟を決めてふうこちゃんをと言って頂き
どれほど嬉しかったか忘れられません。
本当にフサフサ笑顔が素敵な美魔女
愛されてるのがすごく分かるお写真です犬
 
ふうこちゃんは、お盆にママの夢枕にたってくれたんですってラブラブ
凄いですよね!
 
仮母の家の旅立った先住犬は一度もないです!!!!
 
ママさん、ふうこちゃんを幸せにしてくれてありがとうイエローハーツ
ふうこちゃん、次はママの所にまっすぐいくんだよルンルン
 虹の橋で待っててねラブラブ