中型MIX♂パック
元気一杯にお散歩して
犬らしく過ごせていると思っていいかしらニコニコ
仮母いるときには
フリータイムも多く
夜もフリーで過ごすことが増えてきましたニコニコ
先住犬には、遊んでほしくてワンワン言いますが
攻撃性はありません。
むしろ目を合わせず(笑)
ただ遊んでよ!!!!
と言ってるようです。
先住犬(8キロ〜17キロ)とは問題なし!
フリーの時には
近くにいて
撫でてと腹出しルンルン
お尻を仮母の足などにつけて
おすわりして落ち着くチュー
家の中や、お庭ではリラックスして過ごしています。
ご飯のときは興奮MAXでワンワン
→先住犬でも吠える子いるし

猫の鳴き声を聞くと
テンション爆上がりワンワンてへぺろ
→猫のいない家族なら静かでしょ。

お散歩中に他の犬を見ると
グイグイワンワン。我を忘れる。。。(笑)
→他の犬のいなそうな時間にお散歩すればいい。

人には甘える(近所のおばちゃんなどOK)
度々おやつをもらうなどキラキラ

ぶっちゃけ、大きめ中型犬ですので
小型犬とは違います。
どんなことがあっても、家族として、
覚悟をして頂ける方
臨機応変に、パックのためにと考えて頂ける方に
お願いしたいと思っています。

人が大好きで、賢い子です。
チョット注意すれば
良いパートナーになれる子てす。

散歩の引きも、収まってきていますが
日々努力の毎日なんですけども楽しんでます(笑)

まだまだ成長中のパック

ドア開けますびっくり
可愛い写真沢山撮って
赤い糸つなげるぞ!!

そしてパックにご支援頂きました。
サザエさん里親様
パック保護ですぐにご連絡頂き
本当に有難う御座います。
パックだけに、バクバクですおねがい
いくら食べても太らない
羨ましい奴です笑い泣き

いつも応援有難う御座いますチュー
赤い糸ー
どこてすか〜爆笑爆笑