約3年前、千葉市センターから脱出した
ポテト君(仮のお名前ムク)
昨年末に里親様に愛されながら、お空へ旅立っていきました
 
おなかに腫瘍があると分かりましたがシニアの為手術は出来ないだろう。。。
里親様が毎日病院に通い点滴と注射
亡くなる前日までお散歩もしてもらう
愛されワンコでした。
 

 
 
里親様は早すぎるさよならに悲しくて現実を受け止められないとおっしゃり
一緒に居られて幸せでしたと。。。出会えてよかったと。
とても泣けてきました。
シニアの子には、本当のお家を早く見つけて
少しでも長い時間を愛されて過ごして欲しいと思います。
 
シニアこそ早く。。。
ポテト君
ゆっくり休んで虹の橋では笑顔で待っててね!