ビーグル♂ジン
推定13歳
穏やかなお爺ちゃん爆  笑
定位置はふかふかの上口笛

たいていここに居ますニヒヒ
そして寝てますウインク
周りに誰がいてもマイペースラブラブ
たまにケージで寝てるけど、先住犬がいると遠慮する。。。あしあと
朝晩のお散歩では元気いっぱいにクン活し
出すもの出してスッキリ!!
 
食欲旺盛で、やっとドライだけでも食べてくれるまでになりましたルンルンルンルン
13歳のシニアなので
これから先、どのくらいの時間があるのか分からないけど
今を精一杯生きるワンコたちですから
温かい場所で、ご飯の心配もなく
今を穏やかに過ごして欲しいと思いますチュー

手お知らせです手

【現在予約受付中びっくりマーク

 

1冊1,500円(送料込)

 

(壁掛け・A4サイズ・見開きA3・28ページ)

●こちらのチャリティーショップからお買い求めください。

http://aidog-rescue.shop-pro.jp/?pid=83903258

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾