柴犬♂涼真
5才〜6才
8.5キロ

カリカリご飯食べないので
ウエットをあげています!!
医療処置で歯を何本か抜きました。

痛くて食べれないのかと思っていましたが
ご飯に対する興味がないのか?
好き嫌いが激しいのか?
まだお口の中が痛いのか?
と考えて、食べれるものを探している段階ですキラキラ

毎回、2種類のウエットを準備してますが
なかなか食べず。。。ん〜ショボーン
来たときよりは、少しずつだけど
食べれるようになったかな(誰も見てないとき食べましたが、少量ずつ小分けで食べてます)

とにかく好きなものを早くみってけ
沢山食べてもらえるように頑張ります!

本人はいたって元気で
お散歩も、お庭遊びもルンルン笑顔ですチュー