白猫♂シロップ
トライアル開始してます照れ

アイドッグから
るぅーとさん預かりの
カフェくんを迎えてくれてた里親様の元に
お婿入りです爆笑

トライアルは
まめちこちやんにお願いしました流れ星

若いので遊ぶのも大好きですが
子犬たちの面倒をみたり
一緒に遊んだりと過ごして7ヶ月
やっと本当のお家見つかりましたチュー

既に、リラックスして過ごし
どこででも寝れて素晴らしいルンルンルンルン
やんちゃっぷりは健在ルンルン
カフェくんとも仲良くてきて心配なしの
良いご縁に
感謝ですハート


幸せに向けて
トライアルスタート!!
トライアル初日の
ウンウンハプニングありましたが
既に幸せそうですキラキラキラキラ

シロップの応援
フードのご支援などありがとうございましたルンルン
医療処置や目薬などしてあげられるのも
応援して頂ける皆様あってこそなので
そのお気持ちを忘れることなく
次の子にも
ゆっくり休める仮宿にしていきたいと思います!!

シロップスター
頑張れよ〜照れ

そして、わりと大きめ
やんちゃっ子で甘えん坊がやってきました(笑)