5月5日(日)小梅トライアル

 さくらママがブログにアップしてくれましたチュー

仕事で立ち会えずT様申し訳ありません。

朝、さくらママにお願いしました!!

ぷりんこさんにも立ち会っていただきありがとうございます流れ星

さくらママから写真をたくさんいただき、小梅の表情が豊かなことに嬉しかったグリーンハーツ

 

こんなに美人さんだったかなポーン
自信溢れるお顔、ありがとうキラキラ
ガリガリだったけど、少しはお肉つきましたキラキラ
お姉ちゃんにべったりですねラブラブ

 

T様

2週間宜しくお願い致します。

 

5月6日(月)クックトライアル

 

立ち会えました~ちゅー

けー子さんと一緒にチュー

 

運動神経抜群のクック

 

お庭の柵もつけて頂いたりとクックを迎えるにあたり

いろいろ大変な準備をしていただきました。

ありがとうございますチュー

 

準備していただいた迷子札は首輪に刺繍ですよチュー
お手製ラブラブ
愛情をありがとうございます。
とーっても賑やかに
寂しくないA様のお宅
ソファーでくつろぎ
ご準備頂いた、おもちゃで遊び
既に我が家びっくり
 
私たちが帰った後の写真を頂きました。
とても素敵な写真ですラブラブ
家族だわラブラブ

会にご支援品もいただきました。A様ありがとうございます。

A様 賑やかになりますが

2週間よろしくおねがいしますチュー

 

そして我が家は静かになってしまいました・・・・犬