先日の里親会にご来場頂きました皆様
ありがとうございましたデレデレ
 
クックも参加させていただき、
ご応募も頂いておりましたが
残念ながら、ご縁には繋がっておりません犬

 ご応募いただきました皆様
ご縁をお繋ぎ出来ず、申し訳ありません。

里親会参加の常連になりつつあるクック♂
 
今日の朝散歩ニコニコ
先住犬とキラキラ
クン活に励んでおりましたニヤニヤ
引きはそんなにありません。
出だしは、嬉しくてびゅ~んですがビックリマーク

仮母が止まると
クックも止まるチュー
上矢印極めつけピンクハート
おやつを待つ
クックウインク
 
 

チューリップアイドッグ・レスキュー隊の

    ホームページはこちらです~