アイドッグ・レスキュー隊ホームページ

 

 

スウェーデイッシュ・ヴァルフンド 

 

とうとうアンバーお見合いにビックリマークビックリマーク

 

 

お見合い前にパチリカメラ

 

りりしいねぇ~ラブラブ

とってもおりこうさんルンルン

家に帰って記念に

 

里親さんにおもちゃをいただきましたよキラキラ

 

ひもひもイカちゃん

 

里親様ごめんなさい

 

すでに、下のようになって、バラバラ事件ですガーン

 

 

たくさん遊んで、夜には

 

コタツでぬくぬくおちました。

 

今までは、一頭散歩でしたが

昨日は

 

歩くの早い二人組みでニヤニヤ

 

他の二人組みが50分のコースを

 

この子達は20分でまわり終えるというびっくり

 

きちんとクン活もし、帰宅しました。

 

18日にはさよならのアンバー笑い泣きトライアル開始

 

さみしぃ~

 

でも、やさしい里親さんの元で

 

ベタベタな生活になるのでは~?

 

しあわせに音譜なれ~ルンルン

 

里親さんよろしくおねがいしま~すちゅー