手を離そう | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

満員電車。身動き出来ない程ギュウギュウの車内で、爪が白くなる程吊り革を握り締めて、後ろから押されても押されても踏ん張っている人。

あなたがその手を離して、少し前に詰めてくれれば、あなたの前の人も詰めて、その周りの人も詰めて、後4〜5人は乗り込めたと思うよ(>_<)

降りま〜す、と叫んでいる女の人がいたけど、人の波が動いて来る気配がなかった。あの人はちゃんと降りられたんだろうか? 朝からちょっと嫌な気分(>_<)

気を取り直して頑張って行こ〜‼︎
{DBB07CFE-EC1C-4808-BF7E-7F41F26F7B45}