あいたたた | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

小指が痛々。圧迫されて、靴の形になってる爪先。

小指の背は真っ赤っか。先っぽ部分が三角になって、硬くなった皮の部分がジンジン痛いです。パンプスを履く人間の宿命ですな(T-T)

昔は10cm近いピンヒールを履いて、街中を闊歩したりしてたんですけどね〜σ(^_^;) 今じゃ5cmでもいっぱいいっぱいですわ。

姪っ子が「ヒールの高さは女子力の高さ‼︎」と云い切ってましたが、今の私は当時より女子力半減、って事ですね。ショボ〜ン(>_<)
{2C1CE7C6-9CAD-4E5E-9B49-74E157684D39}