鶴姐とのお別れの会 | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

鶴姐のお別れの会「鶴ひろみを送る会」に参列して来ました。

紫のお花で飾られた祭壇には、7つのドラゴンボールが浮かび、中央には姐さんの写真、左右にブルマとドキンちゃんの絵が飾られていました。

チャラヘッチャラのインストルメンタルが静かに流れて、中尾隆聖さんが仰っていた通り、姐さんを送ると云うより、お芝居か何かを見ているようでした。

会場では、何年も会っていなかった友人・知人にもたくさん会いました。姐さんが会わせてくれたね、と。

まだまだ信じられないけど、これでやっと何となく覚悟みたいなものが出来ました。

姐さん、ありがとう。又、いつか。私がそっちに行った時には、又一緒に遊んでね。
{89C59711-A219-46EA-B33C-33FF25408443}

{A585CD30-BDBE-421D-922A-496A4B9E6247}

{B8BBD8DE-4FAA-4908-9216-72562DB65240}

{936237D0-80D4-417E-92D9-A9046FD23750}

{2B9E4F96-2349-46A2-AA91-90EC822246BB}

{09887C0B-775D-4A09-AF5B-74D6DF36AE03}

{25B65F78-88F6-4B66-9384-16DA82365A54}

{5E413FE4-3AA7-4C37-8A72-4D2778128C88}

{E5A03765-8C61-4EBF-9DEF-D59BE1FB54ED}

{DCB2860F-6697-46A3-9F1F-92675C091E1A}

{1AEFA062-22D1-4EBD-927E-8558869543F2}

{E5FF0897-84EC-493C-A136-4E27098FC87C}

{E55297CD-569D-4F10-9AF4-51334083CEF1}