いきなり告知〜! | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

畑違いではありますが、明後日、秋葉原で行われる音楽ライブのオープニングに出演致します(≧∀≦)

今を去る事10ん年前。電撃ネットワークの故・三五十五さんと、ザ・茶番の合点オミ君が「P.T.A.」と云うユニットを組んで、「うんちはっけん!」と云う、ふざけたタイトルのCDを制作・発売致しました(≧∀≦)

レコーディングの際、2人から指名を受けて、曲の間奏で雄叫ぶ担任教師の声を入れさせて頂き、第1発見者の雄大、学級委員のさっちゃんと共に、1度だけライブハウスの板の上にも乗りました。

時は流れ、十五さんは彼岸に渡り、もう2度とこの曲と関わる事はない、と思っていたのですが…。

このライブで、オミ君が十五さんの長男・大志郎とこの曲でオープニングを飾る事を決め、再び招集が掛かったのですよ。このCDを制作していた頃、大志郎はまだ就学前のお子ちゃまだったはず。

と云う訳で、懐かしい顔と共に、雄叫んで参ります‼︎(≧∀≦)
{5A22459A-A2DD-4282-8F12-ECC93A40C676}

{D01F0FB5-4840-4F1D-AB6B-B711C0333E2E}

{041E5DCF-BB85-4487-AB7D-0F0F092187FE}