大掃除〜σ(^_^;) | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

お正月休み初日の昨日は、ホントに何もせずに過ごしました。あ、お洗濯だけはしたかな?σ(^_^;)

今日は朝から、外したシーツを洗濯したり、お布団を干したり、せっせとお部屋のお片付け。が‼︎ 悲しいくらい、全く片付かな〜い(T-T)

片付けにはだんだん飽きて来て、一気にやるのは諦めて、空いてるところを中心に、手袋型のお掃除道具を手に付けて、あちこち撫で回して拭き掃除。

明日こそ、積み上げた本や洋服を片付けねば〜ぎぷあっぷ(>_<)
{A93035D6-E5BD-411B-B923-D397DAEFDA8D}