美味いんだな、これが^_^ | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

今日はモデルスクールの講師の日。たまぁにですが、そんな仕事もやってますw

生徒さん達は年齢もバラバラ。現役高校生もいれば社会人もいて、でも同じく夢を持ってレッスンにやって来る。ウォーキングやポージングなど、即戦力の授業が主ですが、私が担当しているのは表現力。教えると云うとおこがましい話ですが、先輩としてのアドバイスなら出来る、と云った感じでしょうか?

実技なども交えながら2時間半。朝からたっぷり頭を使った後は、青山食堂でランチタイム。ここの「昼なのに朝定食」がお気に入りです。…と云っても、来店2度目なんですけどねw 本当に旅館の朝食みたいな献立なんですよ。美味いんだな、これが(^O^)/
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-image.jpeg

兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-image.jpeg


最後に、この店の壁に飾ってあった手書きの格言。ちょっといいなぁと思ったので書きます。

   男の価値は仕事で決まるもので無い
   まして金の多い少ないでも無い
   男はどんな女と居るか 其れが重要だ!! Takashi