ハッピーバースデー | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

今日は姪っ子の20歳の誕生日。姪っ子が20歳って…。オバサンも年取るはずだわ(>_<)
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120921_2137~01.jpg兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120921_2137~02.jpg
姪っ子を食事に誘うと「肉食べたいハート」と一言。文化祭の準備で20時半まで学校にいた姪っ子と下北沢で待ち合わせ、焼き肉を食べに行って来ました。
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120921_2157~01.jpg成人の記念日に姪っ子が選んだのは「こどもびいる」。見た目ビールのリンゴ味サイダーだそうな。「今更何を殊勝なw」って感じですが、これからは大手を振って飲めるようになったんだからよかったですよ。

何はともあれ、これからの彼女の未来が光り輝くものになれば、と祈るばかりですo(〃^▽^〃)o