大雪です | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120123_2213~01.jpg兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120123_2214~02.jpg
…なんて云うと、雪国の人には怒られそうですが、都内ではこれでも、明日の朝の交通事情が心配されそうな大雪なんですよ。ベランダに出て写真を撮ったのですが、意外と寒さは感じないですね。雪が降っている時の方が、降らない時よりも寒くない気がします。
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120123_2214~01.jpgチビ達に雪を舐めさせてみようかなぁ? 本当は雪の上を走らせてあげたいんですけどね。実はさっきもお風呂の湯船に落っこちたムウ。雪にどんな反応をするのか見てみたいです。

とは云え、今夜中に止んでくれるといいのですが…。やっぱりお出掛けする時に降られるのは、ちょっと面倒臭いですもんね(≧∇≦) 大人って嫌ぁねぇw