降ったぁ | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-120120_1434~02.jpg雪ですよ、雪、雪。初雪です。

四国生まれの私は、雪を見ると年甲斐もなく、ちょっとテンションが上がります。徳島平野じゃあんまり降りませんからねぇ。

初めてスキー場に行った時は、踏んでも黒くならない雪に感動しました。ふかふかの雪に倒れ込んで人型をつけると云う夢も、その時に叶えましたしね。

寒いのは苦手だけど雪は好き。ちらちら程度がいいです。雪国で暮らしたいとは思いませんが、旅行はしてみたいなぁ。

重い空を見上げながら妄想が膨らみます。本格的に冬…ですね(^w^)