祝かっちゃん&2023年ニッキ | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

今日は1月16日。

 

かっちゃんがTwitterを始めた日で~す。

祝2周年キラキラかっちゃん。

 

 

昨年、やっぱり自分のブログでかっちゃんのツイート1周年のこと、

書いていました。

 

今年もコンサート、誕生日、楽しみにしてま~~~す音符

 

 

そして、1年前のブログで、ニッキのことも書いていました。

 

↑以前のアカウントで、

(2021年6月)パパイヤ鈴木さんへ送った動画のニッキ。

 

メガネニッキだけど、カッコいい。

 

 

↑2023年1月13日のニッキ。

(ニッキのツイートの画像、お借りしました)

 

Sナイトフィーバーのことばかりで

見た目があまりよくない気味のニッキが多いのですが、

良さげなニッキハート(ついつい出ちゃう本来のニッキ?)。

 

 

一時ニッキがツイートを辞めちゃったときのことを思うと、

Sナイトフィーバーは興味はないんだけど、

ニッキが何かして生きていることがわかるのが嬉しいです。