キノッピ―とあっくん4 | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

以前、ニッキとかっちゃんねるで、

ニッキが本当にちらっと1回、「キノッピ―」って言っちゃってから、

私、キノッピ―とあっくんのことを録画して見るようになっちゃいました。

 

 

今回は、BSJapanext「今井了介のおとめし」にキノッピ―とあっくん登場です。

 

↑光GENJI三部作、紹介されていました。

画像の下の方に並べてあるのは、私の持っているレコードです。

 

 

私、光GENJIのこの3枚、買ってずっと持っていました。

 

「STAR LIGHT」「ガラスの十代」のジャケット写真で、

写り方がスモークかってるし、ガラスの…では後ろ向いてるし。

キノッピ―とミッキーが謎めいた感じにされているらしいです。

 

でも、ガラスの…はキノッピ―とミッキーが前向きで、

GENJIが後ろを向いているパターンのジャケット写真もありましたよ。

 

 

 

それからLPレコード。

 

他にビデオも1本だけ買ったけど、それは手放した記憶がありますあせる

 

 

「勇気100%」、もうこの頃は私は光GENJIから気持ちは離れちゃったけど、

この曲は後輩ジャニーズに歌い継がれていたんですね。

っていうか、最初が光GENJIだったんですね。