9月1日 思ったこと12 | しろんのブログ

しろんのブログ

最近はニッキのこと書いてる。

ニッキのファンクラブ、私は通常会員で入ってますが、

何か上手く乗れていません。

 

去年は、グッズ買ったり、CD BOX買ったり、

坊ちゃん劇場のDVD BOXまで買っちゃいましたけどアセアセアセアセ

 

今年は・・・、

北区のなぜかコラボしたバッグと歌のカードも買わなかったし、

タンブラーやステンレスボトルも買ってないし、

白・黒・ネイビーのVネックのTシャツも買ってないし、

10万円以上するスタジャンも買わなかったし、

背中にちょっと恥ずかしい柄の入ったピンク・黄色のポロシャツも買ってません。

色(ピンク・黄色)、結構恥ずかしいかもアセアセ(←買ってないけど)

 

Tシャツもポロシャツも、「錦織本人が愛用する」って説明が書いてあったけど、本当?

 

サラリーマンナイトフィーバーで、

ミュージックカード&キーホルダー、

アクリルスタンド4種。

 

なんだかんだFCでスクラッチもやっていて、過去2回とも参加しませんでしたが、

またもスクラッチをやっているようで、

今回は「シナモン堂」なんて名前がついていたり・・・どうしちゃったの?

今回はミニブロマイド。

 

 

歌手じゃない発言後、CDじゃないミュージックカードでの歌出しちゃってるし。

 

グッズ的なもの、白・黒・ネイビーのVネックTシャツはまだしも、

スタジャンとかピンク・黄色のポロシャツを買ってる人は沢山いるのかな~?

 

ニッキのファンって、そりゃあ若い人もいるかもしれないけど、

大体がオジニッキに近い年齢じゃないのかな?

 

私は、去年キーケースやらタオル、Tシャツなどいろいろ買って、

今年はにっきとかっちゃんのDS見に行くんで、金銭面きついですタラー

 

 

ニッキってカッコいいんだけど(若い頃は)、

あまり服のセンスがないように思えちゃうのよ・・・。

靴下もきっちりあげて、長過ぎな気がするし真顔

 

 

 

若ニッキ、見とこ。

↑これならファンクラブ作って、ブロマイド作っちゃうのわかる。