最近ねAmeba復活(●^o^●)ただここの存在は誰も知らないむしろ誰も教えないってことで日々の本音をぶちまける最近、リア充(´ω`)色んな意味でよ。幸せなのです(^o^)グフフさあこれがいつまで続くかな(´Д`)?てかどうしたらいいの?6月までって困る…ずっとずっと気になっててついに叶った恋。はあ(´・ω・`)あと10ヶ月と5日一緒に着いて行っちゃうと思うなでもその前に別れたら意味ないけどね(笑)
Nice to me to\(^o^)/ついにアメーバデビューしちゃいましたあっちのblogは完全パス制にしてヲタク専用にしようかと明日から学校なので毎日は書けないけど頑張ってみます!では、ばいなら(⌒∀⌒)