Ameba復活(●^o^●)


ただここの存在は
誰も知らないグー



むしろ誰も教えない



ってことで日々の
本音をぶちまける!!



最近、リア充(´ω`)

色んな意味でよ。


幸せなのです(^o^)グフフ




さあこれがいつまで
続くかな(´Д`)?




てかどうしたらいいの?



6月までって困る…



ずっとずっと気になっててついに叶った恋。





はあ(´・ω・`)

あと10ヶ月と5日




一緒に着いて行っちゃうと思うな



でもその前に別れたら
意味ないけどね(笑)



ついにアメーバデビュー
しちゃいましたハートハート

あっちのblogは完全
パス制にしてヲタク
専用にしようかとパー

明日から学校なので
毎日は書けないけど
頑張ってみますドキドキ


では、ばいなら(⌒∀⌒)