買い物から帰ってくると、2階の婆婆部屋からパチパチピリピリ音がする。



なんの音真顔?だろうと、ドアが開いているのでそっと除くと、石油ストーブの上にアルミを引いて魚を焼いて?いる。




その音がパチパチとしていたのだ!


しかし、焼いている本人はいない!


あ、キッチンにいるのかな?




とりあえず、買い物の荷物を3階に持って行こう‥‥






‥‥まだ、部屋に戻らない真顔汗






窓も開けずに魚を焼いてるので、煙が3階にこもる。




魚臭い💢🤧





焼いてるの、忘れてる?


婆婆に文句垂れようムキーむかっむかっむかっ





キッチン!→いない


和室!→いない





婆婆ァ〜👹💢




魚ほったらかしでどこ行きやがった〜?💢

買い物か〜〜っ?👹💢





1階に降り、玄関を開けたら、

婆婆ァ〜!🤪





「お義母さんっむかっ魚焼いたまんまだよ?」





「え?あ!😧






何しとんねん💢






「でも、ストーブでしょう〜」






はぁ〜?💢




ストーブだからなに?

安全とでも?





3階は魚の臭いで充満しとるんじゃ💢





せめて、部屋のドアを開けるんじゃなく、窓を開けろ〜〜っむかっ