我が家は木造3階建て。

築30年弱。



嫁に来たときは、大きい家だなぁビックリマークというのが印象。



現在も古臭い感じはない。

婆婆のメンテが行き届いてるキラキラというのは過言ではないと言ってもいいのかな。



だから、自分の家キラキラ私なんかよそ者荒らされたくないという気持ちがあるんだろうな。





荒らしてはいないんだけどな‥笑い泣き






だからなのか階段を登り降りするのも、




ドシドシうるさいよ😩DASH!

もっと静かに歩けないのかい?

木造の家が壊れる!」






嫌味を言われる。






そんな、小学生じゃあるまいしな‥真顔






息子も耳が痛くなるほど言われてるので、学校から帰宅すると、階段を静かに登る。





「うわぁー😫あせる

ビックリするじゃない!」





息子、普通に2階のリビングに入っただけ。





「静かに来ないでよ!

挨拶しなさいよ!

心臓に悪いじゃない!






ん?言われた通りに静かに来たのに?




確かに、

心臓には悪いかもねぇ‥💀