最近の小学生は昔と違って発育がすごい目ビックリマークと、思います。


まず、手足が長い、背も高い、顔は小さい、いい事づくしキラキラ

中には小柄の子もいるけど、とにかくバランスがいい!!


羨ましい💖



やっぱり食べ物の違いなんでしょうね。




そんなん、どう見たって、考えたって、そうじゃんむかっ



それを、この糞婆。



「最近の小学生は、背がでっかくて気持ち悪〜い😩



おめーが、小さいからだろ?



「オッパイなんてさ、
こ〜んなに飛び出ちゃってさ!」




酷い表現だな〜真顔汗




「だって、食べてるものが違うじゃん?
私が小学生の時と比べても、断然違うよ?汗




「あたしんときは、脱脂粉乳だった!」




「そうでしょ?今は欧米の食べ物が主流になってきてるから、昔とは違うんだよ?」



「あたしは、野菜、魚、ちゃんと取ってたよ」




「昔は、今みたいにお肉、食べなかったんじゃないの?」



「そんなことないよ、食べてたよ!」




「いや、今ほどってことだよ?
バナナなんて、高級だったんでしょ」




「ママだって、そうでしょ?」




👹むかっ🔥🔥



おまえと同級生じゃね〜わ💢


あたしは、お前の息子と結婚したんだよ?

おかし〜だろむかっ




「最近さ、うちの前を黒い子が通るのよ」





「黒い子?日焼けしてる子?」



「何言ってんのっ!
合の子よ〜、混血児よ😩


デター!
差別用語!好きだよね〜あせる




〜っかい体に、
ぃ〜さいランドセルしょってんのよぉ〜!
おっかし〜っ😆たら、ありゃしない」




真顔なんにも笑えない。




おまえが、
おっかし〜ったら、ありゃしないだよ。