「私は末っ子なのよぉ〜ラブラブ


婆婆は5人兄弟だ。


長男は婆婆より一回り上で、長女は5歳上とか。

次男、次女は自分と歳が近いとか。
だから、よく3人で遊んだとか。



聞かされた当時は、さらっと聞いていた。



何かあると、末っ子だからさ〜ラブラブみたいな言い方をしていて。



ふ〜ん?なに?真顔
可愛がられたってことなのかな?




この兄弟たちに合うと、

「末っ子の我儘だから許してね〜」


なんて言われる。



あ〜、我儘だよ。




それがだ。


実は双子だったのだ滝汗!!



え〜?あせる
だって、次女、容姿から違うじゃん?あせる




🤯🤯🤯
二卵性双子か!




え?
じゃあ?二人とも、末っ子になるじゃん?

年齢一緒だし?


先に生まれたか後なのかで、次女、三女になるだけよね。



末っ子だからなに?とか思ったけど。



そんな我儘、
許されね〜よ。


昔の人は、ランキング付けしてたのかなぁ?
末っ子扱いしてたのかなぁ?