昨日の《パイ》

気になってググってみたら…



ぱい

投げ捨てる意の幼児語。ぽい。




マジで滝汗あせるあったんか〜い笑い泣き




ちょっとごめんねごめんね〜あせるな気持ちになっていたところ…


 


ダウン①も宜しければご参照くださいウインク





朝10時過ぎ、出掛けようと1階に降りると、玄関のドアが開けっ放しチーン


息子が登校したあとは、締まっていた。


あ、婆婆がまた、庭にいて何かやってんのかな?


いや、

いない。




じゃあ、これから庭に出て作業するのか?

物を運ぶか何か?




降りてこない。



お義母さんピリピリ

玄関ドア開けっ放しだけど、何か運ぶの?」





あん?なんだって〜?」





てめ〜は

志村かっ💢



「だから〜むかっ玄関開けっ放しで何かするの?



「え〜?ホントだ!

あたしじゃないよ?

え〜?あたしかなぁ?

いつから、開いてんだ?

え〜?あたしぃ〜?」



むかっ猫がいるから、開けっ放しにしないでって言ってるでしょうむかっ


話聞いていないむかっむかっ


「どんくらい開けっ放しだ〜?ま、いいか〜😜

別に〜」


「危ないでしょ💢

誰が入ってくるかわからないでしょ💢」


「誰か家に居れば大丈夫よぉ〜😤

何言ってるのよぉ〜」



どう思いますか?

この糞婆。