こんばんは!
輝くママになれる♪ポーセラーツサロンRonny'sのHIROMIです^ ^


暑いですねーー‼︎
今からこんなに暑くて真夏はどうなってしまうんだろうと心配になりますが><‼︎

こちらS様の大人カワイイネイル〜(*^^*)
{C9301B1F-D25F-4677-A10D-6454C44BB8A5}
お花はジェルで描きました♪
1本ずつのワンポイントが効いてます☆*:.

前にサロンにも来てくれた幼稚園生の娘さんからも
「カワイイ」と言っていただけたようで(●´ω`●)

女の子は小さくても女の子ですよね♡♡
ありがとうございました(*^^*)


お花といえば!今はバラの季節ですね♪
サロンにもちょびっとだけ咲いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{2A2CF0A0-BEB0-48B0-BBC2-0327582795AE}

そしてこちらは週末に行った荏子田太陽公園!
{4C5DF2E1-9EE7-4561-9B3B-322D94282F6D}

{313DE8C7-08D7-49AE-A67F-E81C09F93DB9}

{0CC154EC-5319-4409-91F5-0F5B8D48B588}

こじんまりですが、いろんな種類のバラが植えてあり、
混んでいないのでオススメです♡

少しですが遊具や砂場もあって、
息子も楽しんでいました♪

もうピークは過ぎたかな?という感じだったので、お早めに〜^ ^



☆☆☆☆

Ronny'sネイルもやっています♡
なんとALL4000円‼︎
詳細はこちら♡


ポーセラーツ、ポーセリンアート教室 Ronny's(ロニーズ)

5/23 満席
5/25 ネイル満席
5/30 ネイル満席

6/5 満席
6/8 満席
6/20 募集中
6/27 募集中


10時半〜、13時〜で承っております^ ^
お時間ご都合悪い場合はご相談下さいね♡


上記以外のレッスン日のリクエストもお待ちしております!


❤︎ポーセラーツ
トライアルレッスン 3500円~(材料費、焼成費込み)
♡くまちゃんプレート&小鉢 ¥4500
♡くまちゃんプレートのみ ¥4000
♡小鉢2つ ¥3500
♡スクエアプレート 2枚 ¥4000
♡お湯呑み 2客 ¥4000
♡マグカップ ¥3500
♡カップ&ソーサー ¥4000
♡小物入れ ¥3500
をご用意しております^ ^

通常レッスンは2時間3500円+材料費、焼成費になります✧

❤︎フリリーバッグ lesson 詳細はこちら♡
{5DA13212-6353-427F-94E7-4EEACCE521B8}

お問い合わせはronnys.hiromi@gmail.comへ
お気軽にどうぞ^^


Access 東急田園都市線 市が尾駅徒歩4分(横浜市青葉区)
詳細は予約時にお伝えいたします(駐車場1台分あり 要予約)



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです