令和6年8月の診療予定です❗️ | とみかみクリニック 院長のブログ

とみかみクリニック 院長のブログ

日常のつぶやきや、診療情報を提供します。


 8月の予定です😅載せたつもりで、先ほど患者さんに「未だ出てないよ!」とご指摘され忘れていたことに気付きました😆🙏🏻

 遅くなってしまい申し訳ありません。

 注意お盆の一週間は休診とさせて頂きますねビックリマーク


 今年は初めてコスモスの種をまいてみましたが、こんなに早く咲くんですね!!

 コスモスは秋に夏の終わりから秋に咲くものかと思っておりました。

 雨風で倒れぬよう支柱を立てていますので、写真映えしないですね…🥲💦

 後で支柱を外してまた撮ってみます❗️