令和3年4月20日の美味しいお知らせ‼️ | とみかみクリニック 院長のブログ

とみかみクリニック 院長のブログ

日常のつぶやきや、診療情報を提供します。

安定の美味しいクレープカー出店します!!

 皆さんこんにちはニコニコビックリマーク

 右差しまたまた、クレープカーが午後2時半ごろから来ますよ!!

 毎週火曜日が待ち遠しいですね⁉️ウインク

 明日20日は天気も良くなりそうなので、外で気持ち良く食べてもいいし、楽しみです♪♪♪

 残念ながら私は朝のうちに診療して、午後からは鹿島医師会附属准看護学校へ講義に行ってしまいますので、夕方ギリギリに食べれるかな…?🥲

 コーヒー☕️だけでもテイクアウトしようかなぁ〜⁉️😅