令和3年3月2日 久々のおいしいお知らせ‼️ | とみかみクリニック 院長のブログ

とみかみクリニック 院長のブログ

日常のつぶやきや、診療情報を提供します。

先週は祝日で、クレープのキッチンカーがお休みでしたので、3/2が2週間ぶりの出店になります。
 右差し午後2時30分ごろから始まる予定です。
 目ここ最近は皆さんの要望に答えてくれて、コーヒー☕️やウインナーコーヒーが飲めるようになりました!!😁
 最近は花粉症コスモスが酷いですビックリマーク
我慢して目も、鼻もただれて耳の中も口,喉も荒れたり、皮膚も荒れてしまいますねびっくり
 我慢も大事ですが、今年は花粉の量が多いので、お薬などの医療の力を借りてしまった方がいいと思いますね…注意今からでも遅くはないです。
 うちの愛犬は花粉もホコリも平気で走り回っております。😅
 私は薬を飲んで、点眼し、点鼻してやっと、犬わんわんと散歩しております。💦💦