令和2年 3月の診療予定を変更しました❗️ | とみかみクリニック 院長のブログ

とみかみクリニック 院長のブログ

日常のつぶやきや、診療情報を提供します。

3月31日の火曜日は山見先生の診療になります!!!!
 急ですみませんビックリマークお願い
 尚、眼科的なことや、私院長に御用のある患者さんは朝のうちに来られるか、電話でご連絡下さいねあせるあせる

 そう、この度は、うちの子供達もどうにか卒業式を迎えることが出来ました。汗😂汗
 鹿嶋市近郊はコロナ騒ぎで中止にならず、時短の簡単な式ではありましたが、式が執行出来た事に感謝です!
 また同時に卒業を迎えられた皆様、ご卒業おめでとうございます❗️
 ガーベラ心からお祝い申し上げます花束
 

 卒業式が早々に終了してしまったので、小学校を卒業した娘と友人達5人で、鹿島神宮へお参りがてら、写真撮影して来ましたビックリマーク合格合格合格
 今は羽織り袴が流行っているんですね〜⁉️
 なんだか、神宮に向かう姿がいい感じなので、載せてしまいます。音譜
 皆んな、輝ける未来に向かって歩み出しているようで、感慨深く後ろ姿を眺めておりました。


 まだ学校のソメイヨシノが咲いてなかったので、寂しいなぁ!と、思って何か花🌼でも咲いていないか、庭を見渡せば、下の地面際には小さな春の贈り物がたくさん咲いていましたコスモスハチ
 少し紹介しますね❗️😄
 先ず①クリスマスローズ
 ②苔の中にサクラソウ(ピンクの)と、スイセン(黄色)、ちょっと上にはネコ柳
 ③これも、②の別角度から…
 ④ムスカリ(青紫の房状の花)
 ⑤スズラン?みたいな…特に植えたのでは無く、、何かの植木と一緒に付いていらしたようです…😅💦
 ⑥これもクリスマスローズ