H30年 4月の診療予定です❗️スタッフ募集は終了しました❗️(^ ^) | とみかみクリニック 院長のブログ

とみかみクリニック 院長のブログ

日常のつぶやきや、診療情報を提供します。

{C48CD7EB-9228-4F63-A4DC-2C35C3CA5BF5}

 予定の発表が遅くなり、すいません。
 内科の海老原先生ですが、多忙となりましたため、しばらくの間は来れなくなってしまいました。😥
 腹部エコーの検査については、なかなか出来る日がないため、CTの検査や、私院長の空き時間で対応しますので、ご相談くださいね‼️😄
 
また、看護師さんの募集については、お陰様で決まりましたため、終了致しました。
 なお、医療事務さんは、引き続き募集をしております‼️😄(H30年3月末にて、終了しました。ご応募ありがとうございました。^_^)
 周りに適した方がいらしたら、是非 ご紹介下さい‼️🙇‍♂️

 今年は花粉症がひどい患者さんが多いですね!
 クリニックも風邪と花粉症が混ざってしまった方や、目がヒドイ人で混雑しております。😰
 お待たせすることが多くなっております。
 いつも時間がかかってしまい、申し訳ありません。🙏🏻