念願の「Blue Note東京」、行ってきました✨
最高に贅沢な、幸せなひとときでした💕

ちなみに、空港に着いてから、昨日一日別行動をとった次女ですが、
代官山に行って、そこでお洒落なお店でランチして、その後、新大久保に行き、美味しい韓国スイーツわ堪能し、美白パックとクリームを購入。
最後に、上野あたりを散策したそうで、
「お一人様時間」を充分満喫した次女の笑顔を見て、まだまだ高校生だから…と心配していたのですが、私の想像以上に行動的だなぁ と、それにはビックリでしたキラキラ

今日は、二人で、渋谷、原宿を散策してから夕方の便で帰路へ✈

今、こんな幸せな時間を過ごせるのも、いつも支えて、暖かく見守ってくれている主人のお陰✨
感謝、感謝ですブーケ1