相変わらず、毎週一回は母とラウンドゴルフゴルフ

 

83歳とは思えないほど、元気一杯の母腕。

 

IMG_20170315_044310970.jpg

最近は、スマホデビューも果たし、

 

ますます「スーパーばあちゃん」まっしぐらです☆.。.:*・

 

・・・それに比べて私は、

 

ただいま、毎日、「花粉症」との闘いですakn

IMG_20170315_044307430.jpg

 

完全に「怪しい人」状態ですが、

 

こんな姿でも「ゴルフはしたい!」って思うんですよねあはは…

 

それで、その日一日、母の笑顔がみえれて、

 

私自身も楽しく過ごせて、

 

そんな一日を過ごせることに、

 

本当に、心から幸せを感じますキラキラ

 

 

私も母も、一時期は「死」の境を彷徨ったせいか、

 

元気で、笑顔で一日一日を大切に過ごせることに、

 

本当に感謝でいっぱいになります。

 

 

私や母にこのような人生が待っていたなんて、

誰が想像できたできたでしょうかええ!!

 

 

ここまで来るのに、たくさん寄り道もしたし、

母との大きな確執に悩んだりした時期もありましたが、

それらを乗り越えたからこそ、

今、笑顔で、互いに、互を気遣い合いながらも

充実した毎日を送ることができているのかもしれませんsei

 

「人生」って、いくらでもやり直しがきくし、

自分の考え方、感じ方一つで、

いかようにも変えることが出来るのだということを、

今、毎日、実感をしています☆.。.:*・IMG_20170315_044312824.jpg