ついに初戦の朝を迎えました![]()
結局、前泊ホテルに、母セレクトでいくつか教材を持参したものの、寝る前に10分、知識のまとめをチラッと見ただけで終わりました![]()
焦りゼロ、緊張感ゼロ、何ならやり切った感もゼロですが、ケイタは今日も元気です![]()
もう、それが何よりだと思うしかない。
そして母の方は、全く熟睡できず![]()
枕が合わないから、というだけではないな。
ドキドキ、ソワソワ。胃のあたりがキュウってなる。要は立派に緊張してるわけで![]()
でも、何に私は緊張しているんだろう。試験を受けるのはケイタなのに。
我が子の積み上げてきただろうものに、評価を下されるのが怖いのかな。
それだって、私が積み上げたものではないし。
私が緊張する必要は無い、と言い聞かせているうちに、夜が明けました![]()
進学予定の無い前受校でこれでは、1/31は一睡もできないかも![]()
ケイタは21:45就寝、6:00起床![]()
緊張して眠れなかったのがケイタでなくて良かった![]()
午前、午後と同じ会場での受験となるため、お昼を途中で購入して持たせます![]()
一度外に出てしまうと、受験者用の昼食会場が利用できなくなるということなので、土地勘の無い場所ですし、外食ランチはやめました。
私はホテルをレイトチェックアウトにしたので、お昼まではホテルで仕事をして(もしかしたらオンラインプレップやるかも、と思ってPC持って来たけど、当然やりませんでした
)、午前の試験が終わる頃に受験会場に戻るつもりです。
午後の分の受験票を失くした、とか、何か不測の事態が起きた時に対処できるように、会わずとも距離的に近くにいようと思います。(物失くし王のケイタ、心配
)
早めにホテルを出て、朝ごはんはケイタ希望の朝マック![]()
緊張しいの母は、食べれる気がしない![]()
何はともあれ、ケイタ氏、初陣です![]()