コロッケはお惣菜がいいな

生協さんで
「げんさん」のコロッケがあるんで
これが1番好きかな
滋賀のお店?
お肉の源さん

 TODAY'S
 
​先週のつくおきで

何とか週半ばは乗り切り


途中で

学校の先生が来たりして

(先週休んでましたお嬢さん)

コロッケが焦げました💦


研修が時間押し気味で

夕方少し遅くなる時があります💦


まぁそれでも

日勤よりかは早く帰って来れるんで

なんとかなってます


夜にレポートとかしてるんで

アルコールお預けにして

書き上げてから、🍷にしてますー


なんか太ってきました😭






#ワーママ#時短料理#おうちごはん#3人家族#休日つくおき#レシピブログ#つくおき#時々レシピ#時々おそとごはん#京都#フーディーズテーブル#女の子育ててます#美味しいもの好き