毎日バタバタです

なんでこんなに時間がないのか

効率悪いんだろうな

でも
改善策が
思いつきませーん


 TODAY'S
 
オイシックスのキット

豚の味噌漬け焼きとけんちん汁のセットです!


ミールキットは

材料がほぼ入ってるので

子どもでも簡単


なのでミールキットの時は

お嬢さんがほぼ頑張ります


けんちん汁の野菜が大きすぎて

少し時間がかかりましたが

いろんな形で美味しいです♪


ひじきと卵焼きはその間に

母がパパッと

切るのも盛り付けも大体お嬢さん


最後の見栄えだけ調整します


よくできた!


いっぱい褒めましたが

褒めすぎると

逆にすねると言う

思春期なお嬢さん


いつも

もっと褒めろ!って

言うんですけどね🤣🤣🤣


乙女心

忘れた母でした💦💦💦









#ワーママ#時短料理#おうちごはん#3人家族#休日つくおき#レシピブログ#つくおき#時々レシピ#時々おそとごはん#京都#フーディーズテーブル#女の子育ててます#美味しいもの好き