ザ ソウドウ 東山 京都


主人とお休みが一緒の平日


子どもは学校


ランチでもいく〜?


お知り合いの方がこの前いってはったランチ

行ってみる?

って主人


そこ

ドレスコードない?


私の記憶では

結構ジーンズでは浮きますよ💦🤣🤣


はい

少し着替えていきました

いつ仕事の呼び出しかかるか

わからなかったんで

ノンアルシャンパン🍾


ランチメニュー

メインはあい盛りできますよとのこと

お願いしました


前菜は水茄子美味しい

バーニャカウダソース


初鰹


イカのパスタ


鳥のグリルとハラミハーブソテー

デザートは抹茶のエクレア

抹茶が濃くて美味し

主人は甘夏タルト


お口直しのほうじ茶羊羹


お腹いっぱいです〜



結婚式してはりました

高台寺前です

すごい立地

久々にthe観光地に行きましたが

やはり外国の方もチラホラ

久々の
ゆったり美味しいもの
気配りも素敵で

よそのテーブルで気になっちゃった
スイーツ盛り
お店の方に聞いてみたら
アフタヌーンティーだそうです

今度はソレかな

お休みが合えばね🤣🤣🤣

なかなか休みが合いませんので
いつ行ける事だか…