冷やし中華というか冷麺か

うちは
冷めんですね〜



 TODAY'S
 
中華の日

先日お買い物に行ったら
中華のサカイの冷めんがありました〜
即買いです🥰🥰🥰

いつも御薗橋まで行くのですが
このコロナ禍でなかなか行きにくく…

中華のサカイの天津飯が大好きなんです〜🥰

今回は冷めんで我慢です🤣

主人は冷めんでテンション駄々上がり(笑)
ちょろ過ぎる

彼はいつでも冷めんを頼むヤツです

中華のお惣菜盛り合わせ🤣
唐揚げ(お惣菜)
肉団子甘酢(お惣菜)
餃子(冷食)

やる気ないんかい

ブロッコリーは罪悪感の表れ

チャーハンはひじきチャーハンです
茹で時間8分って結構な…
しっかりたまご麺です

ちなみにこれにはマヨはかけません

一般的な冷めんにはかけます

中華のサカイは冷めんの中でも
ちょっと違う

やっぱ美味しいなぁ

欲望に素直に従ったらこんなメニューに🤣


ストレスかな

最近お腹がすぐ減る

コレは秋の食欲増進キャンペーンか⁉️

4キロくらい痩せたのに
1キロ戻って

うーん
続くかな

無理かな〜🤣

無理やろうな




コロナの感染者数が先読みできない感じ
周りでだいぶ近くにきた実感があります

休校とか学級閉鎖とか
濃厚接触になったとか

あっさり300人を下回ったかと思えば
400人近かったり

ただ、もう避けて通れないってのはわかります

症状も色々で
声が枯れた…とか
頭が痛い…とか
ひょっとすると見逃しちゃう感じで
結構なストレスですね

とりあえず
クラスターにならないように
濃厚接触者を出来るだけ
減らす努力をするのみ

あー美味しいご飯食べに行きたいよ〜💦💦💦

ワイン飲みたいよ〜💦💦💦

テイクアウトの予約も
勤務の先行きが怪しすぎて
頼みずらい

この緊張感でずっといるのは
やっぱ
シンドイな

#ワーママ#時短料理#おうちごはん#3人家族#休日つくおき#レシピブログ#つくおき#時々レシピ#時々おそとごはん#京都#フーディズテーブルRebatesお友達紹介キャンペーン