ずる休みしちゃった💦
本職しながらのバイトは、やっぱりキツかった、、、

バイトながら覚えることも多くて、週二回じゃ覚えきれないよ、、

3月から本業も転職するしバイトは辞めようかな、、、

気楽に働ける場所ってなかなかないんだねショックなうさぎ