バイトずる休みしちゃった💦本職しながらのバイトは、やっぱりキツかった、、、バイトながら覚えることも多くて、週二回じゃ覚えきれないよ、、3月から本業も転職するしバイトは辞めようかな、、、気楽に働ける場所ってなかなかないんだね