2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ | 佐賀映像倶楽部 まーくんのブログ

佐賀映像倶楽部 まーくんのブログ

気ままに好きなことを投稿しています。

数年ぶりに佐賀インターナショナルバルーンフェスタに参加してきました。

とは言っても仕事で行ってきたのでゆったりと楽しんだと言う感じではなかったのですが。

今回のお仕事は映像撮影。
insta360PROを使ってのVR動画の撮影でした。
 

チームで撮影に行ってたので私の写真もきっちりあります(笑)
 
普段は1人で撮影に出かけるので、なかなか自分自身の写真ていうのは取れないので恥ずかしいやら嬉しいやらなかなか複雑な心境です。

チームのメンバーが持っているようで、この日は雲1つない晴天に恵まれとても撮影日和でした。
 
 
 
 
 
 

写真自体はiPhoneで撮ったものですので(私の写真は一眼で撮っていただいたのですが)きれいに写っているかどうかはわかりませんが(笑)
 
さぁそれでは2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタで撮影したVR動画をご覧ください!!