夜のツタンカーメンオンラインサロンスタートパーティ | 佐賀映像倶楽部 まーくんのブログ

佐賀映像倶楽部 まーくんのブログ

気ままに好きなことを投稿しています。

やる気満々で到着しましたが、その後も中々の中々でした。

スタート30分くらい前に会場に入りましたが、櫻庭さん以外では一番乗り^_^

パッと見た感じ、櫻庭さんしか見受けられないので「受付は誰かされるんですか?」と聞いてみると「一ノ瀬さんやってくれるんですか?」

もちろん「喜んで^_^」と受付をかって出ました^_^

40名ほど集まりましたが、大上院先生ご夫婦、お蝶夫人、カリスマ整体師市川先生と豪華メンバーが揃われました。


櫻庭さんの小話から始まり、大上院先生の乾杯の音頭。

そしてお蝶夫人からはとても大きなケーキがプレゼントされました^_^

40人分のケーキなのでかなりの大きさです。
グラスと比べてみたらわかりやすいかもしれませんね^_^

運呼塾の同期の息子さん(俳優)と記念撮影を行いました^_^

櫻庭さんはソロにて^_^

お蝶夫人は撮影NGなので写真はありませんが、このパーティーの間に30分もテーブルに来ていただきじっくりと話を書くことができました^_^

その際櫻庭さんが「宴もたけなわですがお時間になりましたので」とお蝶夫人を迎えに来た時は鬼に見えました(爆笑)

とにかく、本当に素敵なパーティーで素敵な方々と楽しい時間を共有できて嬉しかったです^_^