論理エンジンを実際に使用した方の声 | 「論理エンジンで、合格力アップ!」を検証する!

「論理エンジンで、合格力アップ!」を検証する!

「論理エンジン」を取り入れた成績アップ教室を開いています。 論理エンジンを取り入れると、なぜ国語の読解だけでなく、すべての科目がアップし、受験に対応できるのか。小学生、中学生への具体的な取り入れ方を検証します。

論理エンジンを使っている保護者の声です。

お子さんは、小学6年生。


「論理エンジンを1日に2ページぐらいやらせています。

 使わせてみて、主語と述語の関係がときどきあやふやになることがわかりました。

 全然わかっていないわけではないけれど、ときどき間違える。

 自分でも驚いているみたいです。

 それから、やっぱり自分で採点させると、きちんとやり直しをしていないようです。

 私が見ていないとダメなのかな~と。」




反復が大事なので、少しずつやるのがいいんですが、

確かに小学生では、自分一人でやらせるのは難しいかもしれませんね。