Akieさんの星よみABC Kumiちゃんも習い始めたよ♪ | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

 

流花亭の惠子です♪

この度Akieさんの星よみ、受講生さん増量中♪

ついにKumiちゃんも受講です♪


星の流れに従って
時代も、人生も流れているって知ったら
やっぱり、星を読むって大事な事だったりするんだよね。

 

なぜ、今この時代にこの流れなんだろう

 

とか

 

なぜ、この人と出会って今こうしているんだろう

 

とか

 

 

私と娘との関係

 

とか

 

主人との関係、母との関係

 

その他いろいろな方との関係が

 

何故だか星に関係していたりする

 

この不思議を楽しく体験しています。

 

 

Kumiちゃんが流花亭のご飯のこともUPされているので

是非、覗きに行ってあげて下しませ^^