ロンさんの、お家記念日2023 | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

2009年3月8日

前日ペットショップで抱っこしちゃった子が
翌日、お家にお迎えしました。

生後43日でした。

 

このアンヨをみて、みながみな
絶対大きくなるよ、この子

 

 

と言われましたっけ。


40kg級になるんじゃないの?
とか。。


 

ペットショップで抱っこしてたら寝ちゃいました。
その、態度のでかさ

おおらかさに魅かれてお迎えしました。

まぁ、この頃はまだ小さかったので
どのくらい大きくなるのか見当も付かず

まぁ、なんとかなるでしょ

軽く構えていましたが

 

 

お散歩デビューの頃には軽く10kg超えてましたっけ。


始めての犬飼
始めての大型犬
始めてのラブラドール
始めての。。。。。

 

 

全てが始めてだらけでしたけど
色々と勉強させてもらいましたよ、ほんと。。


実家で飼っていた犬はヨーキーと柴のミックスだったのだけど
その子は、そんなに悪戯じゃなかったので

わんこぐらい、簡単に飼えると思っていました。

うんうん
めっちゃ勘違いだったのです。

こんなこともするし
あんなこともするし

ちょっと目を離すとこれですもん。

パパの定期入れやベルト
私のめがね
娘の色鉛筆

いろんなものをぶっ壊し
悪戯三昧でしたっけ


そんなロンも今年は14歳と
だいぶ落ち着きも出て来た頃には既にじーさんだったりして

 

ま、
そんなこんなで
今日のご飯はオムライスでした。

めでたし、めでたし。


 

 

 

だいぶ足腰弱ってきたけど
もう少し、一緒にいようね

大好きなロンさんへ

死ぬまで元氣に暮らそうぜ!