ドッグカフェオープンの夢 | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

いつもご来店まことにありがとうございます。

 

 

私もいつかはドッグカフェをオープンすることが

 

夢なのです。

 

 

私の娘は、今現在製菓学校に通っています。

 

いつか、一緒に私のカフェを盛り上げてくれたら

 

こんな素敵なことはないなぁと

 

主人も板前なので、手伝ってくれたら鬼に金棒だし♪

 

 

 

常日頃から

宇宙にお願いしていたんですが。。。

 

 

私の希望は

 

場所は大島あたり

 

大島には山口ペットクリニックがあるので、

 

十字靭帯断裂を手術せず完治した飼い主が経営するカフェがあっても

 

面白いかも、という単純な発想

 

 

大島・小松川公園には月2回ほど、公園お掃除ボランティアにも参加していることもあり

 

お友達わんこに、身体にやさしい食材でのランチ提供や

 

食育情報発信の場として使っていけること

 

 

他の指導士さん方をお招きして

 

食育指導や、ホリスティック的なアプローチの提供

 

同じボラ仲間には、訓練士、ペットシッターの方もいらっしゃるので

 

しつけ等、お悩みの解決に役立てられたら。

 

 

そして、私の拠点でもあるAPNA

 

ペット食育(R)指導士としての活躍の場が欲しいこと

 

 

ドッグ整体や波動調整の場も広げられたら

 

そして、

 

S動物病院の移動診療所としてカフェを提供できたら

 

素晴らしいなと考えています。

 

 

▼犬ごはんブログ▼

 

 

 

軍資金作りも頑張らないとね

 

 

 


▼クリックで鹿販売所ショップに飛びます▼



鹿直販メルマガ
「ロンさんの、健康管理手帳」
▲こちらで獲れたてをお知らせしております▲
ご登録はお気軽に♪



どくしゃになってね!ペタしてね