も♪は大事♪ | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

いつもご訪問、ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 【肉屋ですから】

 

充電周りが不具合の私のベテランスマコちゃん、

 

昨日めでたく新人と入れ替えになりました。

 

 

ベテランと新人を入れ替えるためにショップに出向き、

 

ベテランの充電をしつつ新人の説明を受ける中、

 

ベテランのスクリーンセーバーに映る鹿の生肉、

 

しかも巨大レバーだったりモモ肉だったり。。。

 

 

通りかかった店員さんが、

 

たまたま見ちゃったその顔があまりにも可愛くて

 

(男性は特に露骨に表情に出ます♪)

 

 

思わず「犬肉ですから」と言ってしまった私。

 

 

「え!!!?犬の肉なんですか?」

 

「あ、いやいや、犬用の肉ですから」

 

「犬かと思ってびっくりしました」

 

 

ということで、

 

一文字足りないととんでもない勘違いが起きること

 

 

あるというおはなしでした。

 

 

それにしても、この寒波時にドアのない

 

ショップの入り口近くでの機種変は寒かったです。

 

 

ロンさんも寒いので、フリース着せました♪

 

▲画像クリックでJustOneさんのHPへジャンプします▲

 

 

あまりの寒さに気になり

 

ショップのお姉さんの体も心配してみたりと。。。。

 

ということで、今日から普通に連絡取れますので、

 

よろしくお願いいたしまーす。

 

 

 

と言いつつ

只今設定に四苦八苦。゚(T^T)゚。

 

#犬用肉 #墨田区 #江東区 #スマホの機種変更 #機種変完了 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚  ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・
 お読みくださり、ありが とうございます
はん #かんたん #

 

読者登録してねペタしてね

 

 

ポチット応援励みになります
ありがとうございます