お掃除ボランティア♪ | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

今日は、小松川のお掃除ボランティア


いつもなら、自転車曳で行くところを、

朝9時に家を出て、約50分ほどで到着。





まぁ、まだ本調子じゃないのでしょうがないよね



そら太郎さん、今日も元気に出勤です。


たまに、こんなお友達も活動して頂いてます。

可愛いね~~

オカメインコさん

ロンさん、かごに鼻をくっ付けてクンクン

その鼻をオカメインコさんが、ツンツン




おっかなびっくりのロンさんが面白かったわ


お掃除終わって、太郎のママさんの追っかけ

だって、絶対おやつが出てくるんだもんね!

しかも馬肉!





【お譲りしたいワン】

というコーナーがあってね

着なくなった服や、まだ捨てるには忍びない

バンダナや、その他もろもろを持ち寄り

欲しい方がお持ち帰りするんですけど


今日は、カートを持ち寄った方がいらして

それをチワワンさんが、お持ち帰りになりましたワン

まぁ~~小松川のチワワ~~ズだね?



ちなみにおやつ屋さんの
【本日のおやつ】は

ホタテでした。

※次回はバレンタイン前なので、
【なんちゃってチョコクッキー】の予定です。




さてさて、お仕事も終わり事務所前で一休みしていると

現れたのは



だれ?あなたは?






どどーーんと、

まーー懐かしい~~





ラブラドールの福助君と、ボクサーの小梅ちゃん


少し太ったって?

背骨もわかるし、アバラも確認できるから

大丈夫だと思うけど?


二人とも、昨年よりちょっと大きくなった気がするわ




あんまり二人をなでなでするから

ロンさんがやきもちや来ました

珍しいこともあるもんですだ。。。



昨年、二人に弟君が生まれましてね~

弟君にべったりな小梅チン


赤ちゃんって

犬と一緒に生活すると、免疫力が上がる

なんて話もあるみたいだよね。







そんなこんなで

今日の午前中は、公園のはしごもしてしまい、

帰路に着いたのは1時半


おなかペコペコで、へとへとさんなのでした。







*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:+・


 ご訪問、ありがとうございます



#おやつ #無添加 #ごはん #かんたん #ラブラドール #ロン #手作り #犬


読者登録してねペタしてね

#犬 #手作り #ラブラドール #お散歩 #犬ごはん #マナーポーチ #無添加
#おやつ #うんP

ポチット応援励みになります

ありがとうございます


CM↓ 表現スペース4さんの中の 光うさぎCafeさんの中にあるBoxに
     わんこのうんPポーチ屋さん の商品を置かせていただいております。
     お時間ある方、のぞいてみてね
     亀パン、買いにに行くとき寄ってね


14187430810693.jpg


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:+・